09月≪ 2017年10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.01 (Mon)

欠乏症!!!

つまらん………。

毎日がとにかくつまらん………。

目標がないとがんばれないタイプです。あたし。

毎日毎日ボーっと生きてます。

とにかくLIVEに行きたいのーっ!!!

生KAT-TUNに会いたいのーっ!!!

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
22:41  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

お久しぶりでございます!

めちゃくちゃ久しぶりに訪問してみました・・・自分のブログを(笑)

危うくパスワード忘れて入れなくなるところだったよ( ̄▽ ̄;)

なんとか思い出しましたけども・・・。


皆様いかがお過ごしなのかなあ・・・?
お元気ですか?

私はと言うと・・・
元気は元気だけど
「なんだか退屈ーーーっ!!!」って思いながら毎日過ごしています。。。

毎日嬉しいお知らせを心待ちにしていますっ!
心躍るようなお知らせが早くこないかしらぁ~!!!

日程とスケジュール帳にらめっこして
あーだこーだ言いたい!!!

亀に会いたいな・・・。


今日はお仕事が休みで
久しぶりに家でダラダラしてたので
突然更新してみました( ´艸`)
ではまた・・・。

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
19:48  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.23 (Fri)

ツアー前半戦終了!

名古屋二泊三日の遠征からの~新幹線出勤で
無事仕事もこなして先ほど帰宅しました!

いやぁ~楽しかった!
遠征後の新幹線での出勤は久しぶりで
あ~おととしまではしょっちゅうこんなことしてたなぁ~って思って
懐かしくて案外楽しかった笑


鎖ツアーはちょうど折り返し地点ってことですけど
あたし的にはすでにツアーが終了したという…苦笑

このあとは何を楽しみに生きていけばいいのやら…(^_^;)


とりあえずドリボまでがんばって働くわ( ̄^ ̄)ゞ

しかし…
今回改めて思ったんだけど
生亀梨の威力がハンパないっ!
破壊力が異常っ!

ひざがガクガクして動悸が激しくなって息苦しくなったわw

今日も仕事中思い出してはニヤニヤしておりましたよ\(//∇//)\

やっぱLIVEはいいね!

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
22:54  |  '12 Live/Chain  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

祝!6th Anniversary

6th.デビュー記念日
おめでとーっ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

思えばあっという間の6年間でした。
あたし6年前の東京ドームでのデビューイベント
ハズれちゃって行けてないんだよねぇ。実は。

なので明日
KAT-TUNに直接おめでとうを言える事、
ホントにホントに嬉しいです!

今日のLIVEでも
メンバーから「明日で6年だねー」って言葉がちらほら出てて…

色々あったけどでも
今実際あたしの目の前で
キラキラしててみんなでグダグダ楽しそうにじゃれあってて
会場からいっぱいの歓声を浴びて気持ちよさそうにしてて
そんなKAT-TUNがちゃんと存在してくれてる。

そりゃあね、
やっぱ6人でこの日を迎える事ができてたらそれが一番よかったんだとは思うけど
でもたとえ違う形になっても多少方向性が変わっていても
みんながその場その場で考えて
ベストなチョイスをしてきた結果が今だから。

あたしは完全なる亀担だけど
でも今日改めて
やっぱあたしはKAT-TUNが好きだなぁって思ったよ。

これからも10周年15周年20周年…
一緒に年を重ねていけるといいな。
KAT-TUNと、そしてハイフンのみなさまとも末長くつながっていたいなぁって思いましたっ☆彡

2012/3/22

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
02:55  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

名古屋へ。

こだまなうです。
こだまって久々~!

ホントは1日だけ日帰り参戦のつもりだったんだけど
チケット譲ってもらったりで両日行ける事になり
結局二泊三日の遠征になりましたっd(^_^o)


楽しんできやすっ

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
12:00  |  '12 Live/Chain  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

26th ハピバっ!

亀梨さま
26歳のお誕生日おめでとうございます


年々たくましくなっていく体型には
あたし的にはかなり不服だし
トレーニングも
そこまでせんでもええやろ~って気持ちもあるんだけど
でも
目の前のこと、自分に与えられたこと、みんなから求められることに
言い訳もせずいつも全力で応えようとするそんな亀梨サンだからこそ
あたしはこんなにもハマってしまったんだろうな~って。。。

なので
なんだかんだブツブツ文句言いながらも
やっぱりあたしは完全なる亀担です。
おそらくこれからもずっと☆彡


26歳のこの1年
亀梨サンにとって
いーっぱい楽しいことがありますように
亀梨サンが
ずーっと笑っていられますように

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
00:00  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

初日終了。

新潟が無事終了して
次はいよいよあたし的初日の石川です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、そういえばバクステツアー!
自分がハズれたもんだからすっかり忘れてたんだけど
花道歩いたりムビステに乗れたり…ってスゴイね~
ステージからの景色見てみたいなぁ。
で、最後は全員と握手ってうらやましいー!
いや、まあ、あたしは1人だけでも全然いいんですけどね(え?笑)


で、LIVEは…
ファンサいっぱいのあったかいLIVEだったみたいで(o^^o)

あ、けど亀梨サン?
客席乱入は危ないからホント気をつけてね(⌒-⌒; )
近くに来てくれようとするその気持ちだけで
十分嬉しいんだからね

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
11:29  |  '12 Live/Chain  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

いよいよ明日っ!

初日参戦のみなさま
心の準備はできてますかぁー!

KAT-TUN御一行さまは
すでにリハを終えてみんなでご飯食べてるころかしらぁ?

今晩はゆっくりできるのかな?

5人もきっと
久しぶりのライブでテンション上がってドキドキしてるのかな?(o^^o)



あ、新潟地方
雪はどんな感じなんでしょ?

しかし…
夏のツアーは台風やらゲリラ豪雨やら…
冬のツアーは大寒波やら豪雪やら^^;

どうやらKAT-TUNに会うには
そんな悪天候ももろともせず
たどり着くパワーが必要らしいwww


来週の石川
あたしもがんばってたどり着くわ!σ(^_^;)
ま、今のところは
雪ではなく“いつもの”雨みたいだけど!^^;


とにかく!
初日参戦されるみなさま
楽しんできてくださいねっ!!!

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
22:48  |  '12 Live/Chain  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

テンション↑↑でございます( *´艸`) 

いやあ~寒いですね
こちら神戸でも雪がちらちら降ったりしてます
さすがに積りはしないですけどね

北の地方の皆様
大丈夫ですかぁー?

ニュースで雪下ろしとかの映像を見て
ホント大変だなーって。。。
くれぐれも気をつけてくださいね・・。


さて・・
月曜日に前半戦のチケットが届いて
ようやく実感が・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱ実際手元にチケットが来るとテンションあがるね~

石川のお友達によると
長靴で来いっ!ってことですけど
マジでぇ~~~???(@_@;)

普段なかなか見れないから
雪景色を見れるのは楽しみではある!!!
けど電車止まったりしないでね(^^ゞ
無事に到着できることを願う・・・

あ、まず新潟の方だよね
飛行機が無事飛びますように・・・
新幹線も遅れずに到着しますように・・・

こんな真冬のツアーって初めてだから
なにかとドキドキするね


ちなみに今年の私の参戦予定は
石川と名古屋になりました!
お友達のおかげで
交換&譲っていただくことになり
名古屋2日間参戦いたしやす


ってことで
真冬の金沢・・・何着て行こ~?悩む~!!!

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
23:38  |  '12 Live/Chain  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

鎖魂当落!

ゆうべから
やーーっと始まった当落案内・・

みなさまいかがでしたかぁ???
希望通り取れました???

あたしは今回
石川と名古屋しか申し込んでなかったので
まぁそんなにパニックになることもなく・・

さすがに名古屋のデビュー記念日はハズれちゃって
鋭意探求中です。。。


しかし・・・
今回はどこも夜公演のみってことで
そりゃ激戦にもなるわなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
バクステツアーとやらもおもしろそうでいいんだけど
それよりももっと公演数を増やしてほしかったっす

ドーム公演もそれはそれでいいけど
でも今年は特に2年ぶりなんだし
みんな小さい会場で1ミリでも近くでKAT-TUNと会いたいんだよっ!
わからんかなぁ・・・


しかも一般発売やらJチケやら振替やら・・
一体何がしたいのかよくわからんっ!
コンサートがなくても
ちゃんと更新代払ってFC継続してる会員を
もっと大事にしてもらいたいもんです(ー_ー)!!

今に始まったことじゃないけどさ(苦笑)

とかなんとか言いつつ
とりあえず来月の石川が楽しみでウキウキしてるkei☆でしたっ!( *´艸`) 

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
21:52  |  '12 Live/Chain  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.03 (Tue)

あけましておめでとうございます!

みなさま
お正月休みは満喫していますかぁー?

あたしは案外予定があって
なんだかゆっくりできていません
録画済み番組もまだチェックできてないよ


年末は思いがけずお友達に誘っていただき
2年ぶりにカウコンに参加してきましたっ(o^-')b グッ!

生カツンは久しぶりすぎて
ドームに入ってからも
周りの盛り上がりについていけず
なんだかテンション低め?なあたしたち(笑)

・・・だったんだけど
23:00
オープニングの5人のシルエット&スタライのイントロで
テンションMAXーーーっ!!!
絶叫絶叫でしたっ!!!

PVのダンスと比べるとちょっと遠慮気味?な感じだったけど
でもやっぱKAT-TUNかっこいいわー!
亀梨サンはやっぱライブの時が
一番輝いてるし一番かわいいし一番かっこいい!!!

あの曲
ツアーではぜひとも真正面から見たいなぁと思いました


昨年は震災があったりで
ヲタとしてもいつもとは違う1年を過ごしたんだけど
んーやっぱ寂しかったなぁ。

まだまだ以前の生活に戻れていない方たちもいると思うけど
でもそんな方たちもできるだけライブに参加して
少しの間でも笑顔で思いっきり楽しめる時間が取れるといいなって思います。


そして昨年会えなかった友達ともまたいつものように
ライブ会場で会ったり打ち上げしたりで
楽しい思い出がいっぱいできるといいな。。。


みなさま今年もよろしくねっ!(*^-゚)vィェィ♪

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
20:39  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

東京ドームにて。




久しぶりの生カツン楽しみっ!

みなさまもよいお年をお迎えくださいね。

ではまた(^ー^)ノ

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
22:00  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.05 (Mon)

振り込め用紙到着~!

来ました!
青い封筒!

やっぱね~
なんだかんだ言って
LIVEのお知らせが一番テンション上がるよねっ(*^^*)


まだ申し込んでもないのに
スタライの亀の生ダンスを想像してニヤニヤ…笑

いやあれ生で見たらヤバいでしょ!間違いなく!

あー早く絶叫したいーっ!!!

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
21:13  |  '12 Live/Chain  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012

発表されましたねー!
早速スケジュール帳とにらめっこ!
ついつい鼻息が荒くなってしまう(笑)

日程を見てみると・・
神がかり的にどこでも行ける感じ( ̄∀ ̄*)イヒッ
とはいえ
今年はそんなに派手に動かないつもりです。。

あ、、、、
唯一仕事の予定が入りそうなところがあったわ・・・
京セラの3日間っ!(爆)
そのあたりは関西にいないかも

ま、もう少しじっくり作戦練りますd(゚-^*)


4月下旬に仙台か・・・
ってことは
オーラスは東京ドームじゃなく仙台ってこと?
めっちゃ激戦やろうな。。。
東北のみなさま!がんばってー!

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
21:23  |  '12 Live/Chain  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

39th BD!

木村拓哉さま
本日39歳のお誕生日です。

来年は40代・・(¬_,¬)フッ


いや、そんなことより!
いつも11月13日は
このblogで「おめでとう」って書いて~
職場の拓担友とお昼休みにケーキ買ってきて勝手にお祝いしたり~
なんかそんな毎年だったんですよ。。。

それがなんと今年は
直接おめでとうが言えるーーっ!!!

こんな幸せなことがあってもいいのでしょうかっ!!!
お誕生日の当日に
ほんの数時間とはいえ
一緒に過ごせるなんて

夏生まれの人は
案外ライブなんかで当日に会うことができたりもするんだけど
11月ってあんまりライブとかない時期だからね

拓哉も今までのお誕生日の中で
一番たくさんの人からおめでとうを言われる日になるんじゃないかな?
なかなかないでしょ?!
5万人からお祝いされるお誕生日なんて(*^-゚)vィェィ♪

ってことで
明日は久しぶりの東京ドーム遠征です!
直接顔を見ておめでとうを叫んできまーーす( *´艸`)


あ、けど一応言っとくか・・

拓哉っ!
お誕生日おめでとーーーーっ!!!

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
00:00  |  木村拓哉 & SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

ベム3話

また今週も
ベム梨サンの鼻をずーっと見てしまった(*≧m≦*)ププッ
ピクピクってさせてるのがめっちゃかわいくてっ!

しかしこの作品って
かなり深いお話やったんやな~
子供んときのあたしは
ただただ暗くて怖いアニメって思ってたけど
この歳になって見てみると
色々考えさせられるものがある。。。


あ、けど3話は演出の人が変わった???
1話2話とはだいぶ表現の仕方が違った気がしたな
全部直球勝負だった

子供にはこの方がわかりやすくていいけどね!


最後は人間になれるといいなぁ・・・

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
23:21  |  ドラマ/妖怪人間ベム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

祝!高視聴率!!!

やっぱこれは書いとかなアカン!
記念にね(^^♪

ごくせんからのドラマを見続けて
やっとこの日が来たんだもんねぇ(#^.^#)

亀ー!
おめでとーーっ!!!(*^-゚)vィェィ♪


18.9なんて
何かの間違いじゃないかと思って
何回も数字見直しましたけども(笑)


もちろん亀以外のキャストやスタッフの方のおかげもたくさんあるだろうし
作品自体のポテンシャルも高いんだろうけど
でもやっぱり嬉しい!


この調子で最後まで・・

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
02:44  |  ドラマ/妖怪人間ベム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

ベム1話

テレビの感想書くとか
めっちゃ久しぶりやんー!( ´ ▽ ` )ノ

それは…
昨日のベム梨サンが
思いがけず!意外にも!予想外に!
かっこよかったから~

寡黙でもの悲しい雰囲気のベム梨サン。
でもふとした時に見せる表情は
穏やかであたたかくて。

まさに亀梨サンの得意とする役じゃないですかぁー!

やっぱ亀梨サンは
影のある役やらせたら天下一品っ!


ドラマの内容もよかったと思う!
元々のアニメの内容は詳しく知らないから
オリジナルなのか原作通りなのかわからないけど。

うん。でも伝えたいことはわかる!
アニメではハッピーエンドではなかった覚えがあるんだけど
彼らがどういう結末を迎えるのか
これからのストーリー展開も楽しみです!

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
14:25  |  ドラマ/妖怪人間ベム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

ベム梨サン

お久しぶりでございますぅ~(^-^)/
めっきり涼しくなってきた今日この頃
みなさまお変わりないですか?


いよいよベム初回放送ってことで
久々に更新しとこっかなぁ~(^ー^)ノ


今回のドラマは…
今朝のズムサタもそうだけど
亀梨サンこんなにかわいいのに
なぜ特殊メイクなのかorzって思っちゃいますねぇ
もったいないわぁ~


けどまあ亀梨サンが楽しくお仕事できてるんなら
役なんてなんだっていいんだけどねっ!


あ、そう言えば
ベム梨サンからのメール
珍しく顔文字ばっかで絵文字がなかったな…
携帯変えたか?!


ではそろそろ準備して
TV前でスタンバイしますd(^_^o)

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
20:24  |  ドラマ/妖怪人間ベム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

祝千秋楽!

亀梨サンをはじめ出演者のみなさま、スタッフのみなさま、
そして観劇されたヲタのみなさま
おつかれさまでしたー!

まだまだ余震が続く中
無事に終えられてホッとしています。


今年はあたしにしては珍しく
一度しか見に行かなかったんだけど
みんなのレポとか読ませてもらってて
毎日楽しく過ごしていたよ!


このあともお休みすることなく
すぐにドラマの現場だし
新曲も出るし
まだまだ忙しい日が続くんだろうね。

年が明けたら少しお休みが取れるといいなぁって思います(^_-)

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
01:17  |  DREAM BOYS 2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

祝!20th!

SMAP様
デビュー20周年おめでとーっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

できれば西武園で生声で伝えたかったですけどもっ!(苦笑)


まあ、けどここ最近の彼らの言動を見聞きして、、、
あたしたちファンをどれだけ大事に思ってくれてるか
十分に気持ちは感じ取れるから。。。

実際には会えてないんだけど
なんていうか、、、
愛されてる!っていう実感がある(笑)


SMAPは
ファンであるあたしの自慢だし誇り。

6人の少年が出会ったのはまさに奇跡。

そして見抜いてくれたジャニさんに感謝。

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
15:32  |  木村拓哉 & SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

さようなら東京。。。

今から帰りますー!


次お江戸に来るのは
一体いつになるんでしょ(苦笑)

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
12:30  |  DREAM BOYS 2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

初日開幕

無事終わったみたいですねー!

なにやら色々と変更があったりなかったり…?

んで亀梨サンパーマネント???(^^;;

とにもかくにも
生亀梨サンに会えるのが楽しみですー
☆彡


明日仕事して、、、
あさって東京入りします(#^.^#)


あ、中丸さんハピバっ(*^^*)

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
00:55  |  DREAM BOYS 2011  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

SMAP in福岡

昨日のファンミのレポ
ちょこちょこ読ませていただきました!


いやぁ~ビックリ\(◎o◎)/!


質問コーナーあり
ゲームコーナーあり
最後には握手会までっ!(≧∇≦)キャー♪


だいたい予想はしていたけど
でもまさかSMAPがそこまでやるかっ!ってやっぱり驚いたよ!


風船割りゲームってーーっ!!!
密着度ハンパないやんーーーっ!!!


彼らにはいつもいつもドギモを抜かれます。。。


幸せすぎて興奮して
テンチョモになってる方たちのツイとかブログ見て
思わずあたしまでもらい泣き!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんか嬉しくてさぁ~(*^_^*)


ごくごく限られたちょーラッキーな方たちに
その運を少し分けていただきたいものです・・
西武園の抽選の時に!(笑)


次はあさっての北海道!
行かれる方は今頃ドキドキが止まらないんだろうなぁ~
服とかメイクとか・・
美容院とかネイルサロンとか・・
準備は万端でしょうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

いいなぁ~うらやましいっ!

スマたちと楽しんできてくださいねー!!!(o^-')b グッ!

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
21:08  |  木村拓哉 & SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

スマファンミ

さっき思い出したけど
今日って福岡でSMAPのファンミやんー!!!

ひゃあ~
関係ないけどドキドキするわ(#^.^#)


トークとちょっと歌も、、って言ってたよね
どんなんやろー

握手とかもあるかな?
時間的にはできそうだからやってくれるといいね!


昼すぎからツイちょいちょい覗こっ!


行かれる方はぜひ楽しんできてください~d(^_^o)


続きはコメレスです。
ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
10:15  |  木村拓哉 & SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

ドリボチケ到着!

久しぶりに青い封筒が来て
テンション上がったーo(^▽^)o

けど
座席見て
テンション下がった。。。みたいな(笑)

でも当たっただけでありがたいことなんで
ぜいたくは言いませんっ!キリッ


考えたらもう3週間後かぁ~


お稽古もあってドラマもあるのに
今日はドームですか!

ホント大変だと思うけど
体に気をつけて乗り切ってほしいっす☆彡


ドームの試合もちょこっと気になるけど
やっぱこの時期は甲子園が熱いからねー!

けど高校野球は見始めると
目が離せなくて一日中見てしまうから
もっぱらネットで一球速報観戦です(笑)

あ、作新勝ったね!
江川さんのコメントが楽しみっd(^_^o)

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
16:06  |  DREAM BOYS 2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

妖怪・・・

ドラマ発表されたねー!

ベムっていうより
どっちかっていうとベロっぽいんだがwww

ベムってもっとシブい感じよね


でもまあちゃんと見ますよっ(⌒-⌒; )

久しぶりのドラマなんだし
人間の役をやらせてもらいたかったけどっ!(笑)


んで、特殊メイクとやらが
ひじょーに気になる
アニメでは戦う時とか
めっちゃコワイ姿に変身してたような、、、

子供のとき
気持ち悪くてあんまり見てなかったよf^_^;)

あれも亀梨サンがやるのかなぁ(汗)

変身してもいいけど
なんせかっこよく仕上げてくださいませ



しかし最近
アニメの実写が多すぎじゃね?
ネタ切れなのかしらん

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
15:46  |  ドラマ/妖怪人間ベム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

27h TV

先週の土日に全録りした27hTV
毎日少しずつ見ていって・・
やっと見終わった(@_@。


SMAPライブ
リミックスが新鮮だった!
番協うらやましぃぃぃぃーーー!!!


中居サンのマイケルダンスは
何度見てもかっこいいー!
けどやっぱオチはあれか・・(笑)

中居サンに氷なすりつける拓哉(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あ、あと水しぶきがかからないように
ひとり非難しているゴローちゃん(爆)



岩手&福島の出張ビストロ
ひとりひとりちゃんと目を見て握手して
笑顔でお料理を渡しているメンバーに感動!!!

会場のみなさんがすっごい笑顔で
その笑顔を見てホントよかったなぁーって思って泣けてきた(T_T)

あっ!
けど拓哉&ゴローちゃんが現地に到着したとき
みんなからの握手攻めにあっていて・・
いや、それはいいんだけど

どさくさに紛れて
拓哉の顔を触っている人がいてさぁーヾ(ーー )ォィ

それはやめてぇーーーっ!!!(>_<)
他人の顔を無断でむやみに触ってはいけませんっ!
手だけで勘弁してください・・って思いました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そしてエンディング
ナイナイの二人にめっちゃ感動して
号泣してしまいました(^^ゞ

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
00:29  |  木村拓哉 & SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.20 (Wed)

ドリボ当落

週末かな・・と油断していたら
昨日いきなり始まりましたね


みなさま結果はいかがでしたか???

やっぱかなりの激戦だったっぽい?

今回はKAT-TUNから3人も出るし
ライブがなくなって
生KAT-TUNにみんな飢えてるからね(苦笑)




希望通り取れた方、、
おめでとーっ!すごいっ!!!

取れなかった方は、、、
帝劇枠&一般発売でがんばろっ!



あたしはおかげさまで希望公演が取れましたよ
とりあえず1回は亀に会えますー
あと後半にもういっかい行けたら行きたいけどな・・・。



しかし、、、
帝劇・・久しぶりだなぁ。。。

んで生亀梨サンはいつぶりだろ・・・?

ん・・・たぶん・・・
去年の竜ちゃんコンin神戸以来か?


久しぶりすぎて
どうしたらいいかわからんっっっ(笑)

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
21:46  |  DREAM BOYS 2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

甲子園で始球式!

久しぶりに
10チャンネル(読売テレビ)の野球中継を見ました・・・。

ん~・・・
やっぱ野球はサンテレビで見るに限るね(爆)

好きになれないわ~

勝ってたらそうでもないんだろうけど
完封負けだしね(^^ゞ


亀梨サンが来たから負けたんやわー(--〆)


とか言いつつも・・・

縦縞を着た亀梨サンは・・・


めっちゃかわいかったーーっ!!!


写メもらって
きゃっってなったよ


裏方さんもやったのかな?
OAが楽しみ!


それにしても
満員の甲子園によく来たなぁ~
G党だってことがバレたら
エライことになってたかもよ?(笑)

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
23:04  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
