10月≪ 2017年11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

今年の年越しは・・

昨日はカウコンの当落でしたねー
みなさまいかがでしたか?
 
あたしは・・
落選メールを送り付けられましたー(^o^;
 
くそぉ~
朝っぱらからなんじゃい
 
 
んなわけで
今年はお茶の間参戦することにしました
 
 
ここ数年
毎年亀梨サンに会いに行ってたけど
今年は久々にダンナと年越ししてあげようかと・・(笑)
 
 
んでさ
やっぱ家にいるのはいやなので
色々探してみたんだけど、、、
行きたいホテルはどこも結構埋まってる~
 
ちょーお高いセレブなお部屋しか空いてなかったりで
 
 
神戸発の飛行機も
結構混んでて
沖縄も札幌も満席だったよ(*_*)
 
 
年末年始っていつもこんなん???
 
 
不景気とか言ってるわりには
みなさんアクティブだなぁ
 
おうちで過ごす人は少ないのかしら・・?
 
 
ってか
早く決めないと
ますますいっぱいになるよね
 
 
どうしよー
 
なんだかんだ言って
結局横浜とかブラブラしてるかも知れません(爆)

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
14:33  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかるーーーっ!なんだかんだ言って・・・(笑)
「自宅で年越し」って想像できないよね(^^;)
でも、あたしは今年は自宅かなぁ。
ってか、kei☆さんがドームの中じゃない!って事にすっごい違和感(≧ω≦)
そっかぁ。ホテル埋まってるんやね(´∀`)
案外、X'mas終わったらキャンセル出てきたりして(笑)
ann♪ |  2010.12.12(日) 22:40 | URL |  【コメント編集】

●>ann♪ちゃん

年末に東京に行かないなんて
なんか不思議な気分(笑)
どうしていいかわからんもん(*≧m≦*)ププッ

今のところねー
伊勢&鳥羽にでも行こうかなとも思ってる( ̄∀ ̄*)イヒッ
kei☆からコメレス |  2010.12.17(金) 01:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。