10月≪ 2017年11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

年末に向けて・・

ようやく拓哉@ヤマトの
ゲスト出演ラッシュが落ち着きましたー

いまだ暇を見つけて編集作業がんばってるところです(^^ゞ
HDDの残量
やっと19時間まで増やせた

けどこれじゃあ年末年始乗り切れない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まだ引き続き頑張ります~


今回拓哉が出た番組
どれもおもしろくってさぁ~(≧∇≦)
しかもビジュアルも絶好調だから
編集しながらも
ついつい見てしまって・・
編集してdiscに落としたら
またまた見てしまって・・
全然はかどらへんーーーっ!!!(*≧m≦*)ププッ


特に興味深かったのは
「お茶の水ハカセ」かなー
ホームセンターでカート押しながら
お買いものする拓哉なんてなかなか見れるもんじゃないよー
プライベートな生活がちょいちょい垣間見れたし!
うん、あれは貴重だったな・・

んで拓哉が‘ウチにある!’って言ってた加湿器
もちろん・・・
買っちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これ↓


早速使ってるよ(o^-')b グッ!


あと「行列のできる~」もおもしろかったなぁ
過去にフラれた経験を語る拓哉

「無理!」って断られたと(*≧m≦*)ププッ

あ、あと
いい感じになってきたから告ったら
「そんなつもりじゃない」って言われたこともあると(爆)

それってただの勘違い男やんー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

テレながら話す拓哉がちょーかわいかったー


「カンカンツアー」は
相変わらずぴったんこさん暴走!(笑)

ツボは・・
お茶漬けなんて食べるの?って聞かれたときの
「食べますよぉ」の言い方!!!
激ツボでした


さてと・・
編集作業もうひと頑張りして寝ようかな(*^^)v

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
01:10  |  木村拓哉 & SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
