10月≪ 2017年11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

近況報告。。

ご無沙汰ですーーっ!!!

みなさまお変わりないですか?


ここ最近、、1か月ぐらい
なにもかも放置プレイでした(^^ゞ


昨日久しぶりにテレビ見たー
録画しっぱなしのやつ色々

MJ
じゅんのとペアってー(*≧m≦*)ププッ
いつもこういう時
残念なくじ運の亀梨サンが愛おしい(*^m^*) ムフッ



慎吾ドラマ
純平がめっちゃかっこよくてきゅんっ(*´ρ`*)ホワワーン


なんか他にも見たけど
なんやったっけ・・・?(^^ゞ


あ、そういえば
チャリティー野球!
あたしは今回は申し込まなかったんだけど
結構ハズれてる人いるね
前回楽しかったもんねぇ。。


あと、、、
スマの北京公演ってなにごとーーー!!!

中国にもたくさんファンがいるみたいだから
ぜひ行ってあげてほしいけど
くれぐれも安全第一でお願いします<(_ _)>

んで国内ツアーもぜひーーーっ!!!
なんてったって20周年なんだからねっ!!!


あ、あともちろんカツンコンも
首を長ーーーくして待っておりますので・・・
早く発表をーーー!!!



続きは私事です。

【More・・・】

先月うちのおばあちゃんが具合悪くなりまして・・・

ずーっと元気だったんだよ
持病も特になかったし
ずっと一人暮らしできてたし、、

でも末期がんだった


食欲なくなって入院した時には
早ければ1週間・・長くて3か月って。。。



そこから
身内総出で病院通いが始まり
交代で24時間付きっきりで


あたしは仕事行って帰りに病院寄って終電で帰ってきて・・
ってのを延々続けていたよ


んで、、、
最期はうちの父に手を握られ
静かに旅立っていきました。。。


もう最後の方は
しんどそうで
みてるのが辛くてね
早くじいちゃんが迎えにきてあげてほしいなぁって思ってたよ


あ、そうそう
すっごいビックリなんだけど
もうすでに意識がなかったのに
うちの父が耳元で
「生んでくれてありがとう。。」って言ったら
おばあちゃん涙流したって・・・
んでそのあとすぐに呼吸が止まったって。。。


そんなドラマみたいなことがあるんやなぁと。。。



土曜日に無事告別式も済んで
日曜日からは元の生活に戻っているんだけど
なんかね
まだ仕事帰りに病院に行きそうになる
一瞬ね

んで、
あ・・・もういないんだったって思い出して
どーーっと寂しくなる


今はまだそんな感じです


大好きな人がどんどんいなくなるなぁ
寂しいなぁ


おばあちゃんがご健在な方は
おばあちゃん孝行いっぱいしてあげてね!
あ、おじいちゃんもね(笑)
ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
23:23  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.26(木) 15:44 |  |  【コメント編集】

●>Yさん!

いつもお気使いいただき
ありがとーっ(#^.^#)

そう、確かに納得するね。
みんなで精一杯やったからね(o^-')b グッ!
kei☆からコメレス |  2011.05.31(火) 23:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
