08月≪ 2017年09月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

ジャワ~っと!

亀梨サンのセクシーショット@anan
まだちゃんと見れてないんだよぉ

明日こそ買に行こ

久々のおパンツショットは
写メもらいましたけどねっ( *´艸`) 



んで拓哉のジャワCM!
見ましたーーーっ!!!
かわいい・・・(〃 ̄ー ̄〃)テレ

「胸がジャワつく」
そんな、、“殴ったろかっ!”な寒いダジャレさえも
かわいいから許せる(*≧m≦*)ププッ


あとドールも5スマになったの?
まだ見てないけど
あ、スーパーのポスターも変わってるんかなぁ?
明日見てみよ(#^.^#)


でーーーっ!!!
スマスマにkinkiってーーー!!!
楽しみすぎるぅーーっ!!!
kinkiの後ろで躍るスマなんて
めっちゃレアやん!
たーのーしーみぃー


あ、kinkiの次はカツンお願いしますっ!!!
ビストロでなくてもいいし
敬語使ってくれなくてもいいからっ!!!
ぜひともお願いしますっ!!!

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
22:18  |  木村拓哉 & SMAP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めて訪問させていただきました!かめ担当のかっちゃんと申します!
せっかく来たのでコメント残させていただきました。
亀ちゃんへの愛が伝わってくる素敵なブログですねヽ(*´∀`)ノ
よかったらブログを通して仲良くなってくれませんか?
わたしもブログやってるので、是非来てください!
よろしくお願いします(*´∀`*)
かっちゃん |  2011.06.03(金) 19:52 | URL |  【コメント編集】

●>かっちゃんさん!

コメントありがとうございます(#^.^#)

こんなゆるゆるなブログですが
よかったらまた覗いてください(*^^)v

私も遊びに行かせてもらいますねっ!
kei☆からコメレス |  2011.06.04(土) 21:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
