08月≪ 2017年09月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

4周年☆彡

仕事中ですが、、、

さっき急に思い出したっ!


このblog
昨日から5年目に突入してたー(^O^☆♪

最近はかなり放置気味ですが
それでもちょいちょい覗いていただいて
ホントありがとうございます


生きてると日々色々なことがありますから、、、
書きたくないなぁーとか
めんどくさいなぁーとか
それどころじゃないーとか
なんだかんだ気持ちの浮き沈みもあるわけで、、、


だけど
思いを吐き出したり
アホなこと言って現実逃避できるここが
あたしにとっては大切な場所なんだよね(*^^*)


それに
なにより
やっぱりあたしは
亀梨サンが好きで
拓哉が好きで

その気持ちは
ちょっとやそっとでは変わらないので
たぶんこれからも
なんだかんだウダウダ言いながらも
続けていくと思います(#^.^#)


なので
これからも変わらず
末長くお付き合いくださると嬉しいです

kei☆

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
14:43  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント、日々いろんなことがあって
継続する、って大変だったりするけど
kei☆さんらしく!でいいと思うし(^_-)-☆

引き続き、5年目も
亀梨さん&拓哉への愛を綴っていってね。

4周年☆おめでとう!

でした(^-^)
ann♪ |  2011.06.10(金) 00:10 | URL |  【コメント編集】

●>ann♪ちゃん

ありがとっ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんだかんだで4年だわぁ~

ゆるゆるだけど
もうちょっと続けれそう(笑)
kei☆からコメレス |  2011.06.11(土) 21:40 | URL |  【コメント編集】

keiさ~ん!お元気してるぅ~~??
ご無沙汰しちゃって、すみません~~^^;
相変わらず北の大地で、、のんびりかめ、かめしてるhamiでーす^^;
そして、遅ればせながら!!ブログ記念日、おめでとうございます!!
ほんとだよねっ、、生きてると日々いろんなことがあって、
私も、気持ちの浮き沈みいっぱいあるあるっ^^;
書きたくない日もあったり、私のブログなんて書いてたってつまんないしとか..急に凹んだり^^;笑 で、、すぐ浮上したり.,.笑
色々あるよねっ。 今でも、keiさんの初めてお会いできた時の嬉しかった気持ち、忘れません!!どうぞこれからもヨロシクねっ♪
おめでとう~!!! 
hami |  2011.06.13(月) 17:56 | URL |  【コメント編集】

●>hamiちゃん!

いつもありがとーっ!

hamiちゃんのblog
つまらなくないよー!
いつもほっこりさせてもらってますd(゚-^*) ♪


今年はせっかくのドーム公演も中止になっちゃって
ホント残念だったよね。。。

hamiちゃんにも
ドームで4万人から歓声を浴びるKAT-TUNを
見てもらいたかったのに~

来年のお楽しみだねっ!
kei☆からコメレス |  2011.06.16(木) 21:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
