10月≪ 2017年11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

27h TV

先週の土日に全録りした27hTV
毎日少しずつ見ていって・・
やっと見終わった(@_@。


SMAPライブ
リミックスが新鮮だった!
番協うらやましぃぃぃぃーーー!!!


中居サンのマイケルダンスは
何度見てもかっこいいー!
けどやっぱオチはあれか・・(笑)

中居サンに氷なすりつける拓哉(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あ、あと水しぶきがかからないように
ひとり非難しているゴローちゃん(爆)



岩手&福島の出張ビストロ
ひとりひとりちゃんと目を見て握手して
笑顔でお料理を渡しているメンバーに感動!!!

会場のみなさんがすっごい笑顔で
その笑顔を見てホントよかったなぁーって思って泣けてきた(T_T)

あっ!
けど拓哉&ゴローちゃんが現地に到着したとき
みんなからの握手攻めにあっていて・・
いや、それはいいんだけど

どさくさに紛れて
拓哉の顔を触っている人がいてさぁーヾ(ーー )ォィ

それはやめてぇーーーっ!!!(>_<)
他人の顔を無断でむやみに触ってはいけませんっ!
手だけで勘弁してください・・って思いました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そしてエンディング
ナイナイの二人にめっちゃ感動して
号泣してしまいました(^^ゞ

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
00:29  |  木村拓哉 & SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
