08月≪ 2017年09月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

鎖魂当落!

ゆうべから
やーーっと始まった当落案内・・

みなさまいかがでしたかぁ???
希望通り取れました???

あたしは今回
石川と名古屋しか申し込んでなかったので
まぁそんなにパニックになることもなく・・

さすがに名古屋のデビュー記念日はハズれちゃって
鋭意探求中です。。。


しかし・・・
今回はどこも夜公演のみってことで
そりゃ激戦にもなるわなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
バクステツアーとやらもおもしろそうでいいんだけど
それよりももっと公演数を増やしてほしかったっす

ドーム公演もそれはそれでいいけど
でも今年は特に2年ぶりなんだし
みんな小さい会場で1ミリでも近くでKAT-TUNと会いたいんだよっ!
わからんかなぁ・・・


しかも一般発売やらJチケやら振替やら・・
一体何がしたいのかよくわからんっ!
コンサートがなくても
ちゃんと更新代払ってFC継続してる会員を
もっと大事にしてもらいたいもんです(ー_ー)!!

今に始まったことじゃないけどさ(苦笑)

とかなんとか言いつつ
とりあえず来月の石川が楽しみでウキウキしてるkei☆でしたっ!( *´艸`) 

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
21:52  |  '12 Live/Chain  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.29(日) 12:04 |  |  【コメント編集】

Kei☆さん~お久ぶりっす!
石川に来るの??
寒いし雪だし・・グッズも屋外なんて雪で無理だよ??って感じです。
毎日雪は降るし・・素敵なブーツなんてびしょ濡れだよ・・
長靴で来てね・・

石川に来たら連絡ちょうだいね・・
まる |  2012.01.31(火) 21:03 | URL |  【コメント編集】

>秘コメ Mさんへ。
了解しました(^_-)
色々ありますもんね。。。
カツンコン楽しみましょうね!


>まるさんへ。
お久しぶりーっ!!!
石川初日だけ行くよ(o^^o)
ってか、長靴???マジで?!(^◇^;)
着いたら連絡しますぅ~v-238
kei☆からコメレス |  2012.02.01(水) 11:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
