08月≪ 2017年09月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

テンション↑↑でございます( *´艸`) 

いやあ~寒いですね
こちら神戸でも雪がちらちら降ったりしてます
さすがに積りはしないですけどね

北の地方の皆様
大丈夫ですかぁー?

ニュースで雪下ろしとかの映像を見て
ホント大変だなーって。。。
くれぐれも気をつけてくださいね・・。


さて・・
月曜日に前半戦のチケットが届いて
ようやく実感が・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱ実際手元にチケットが来るとテンションあがるね~

石川のお友達によると
長靴で来いっ!ってことですけど
マジでぇ~~~???(@_@;)

普段なかなか見れないから
雪景色を見れるのは楽しみではある!!!
けど電車止まったりしないでね(^^ゞ
無事に到着できることを願う・・・

あ、まず新潟の方だよね
飛行機が無事飛びますように・・・
新幹線も遅れずに到着しますように・・・

こんな真冬のツアーって初めてだから
なにかとドキドキするね


ちなみに今年の私の参戦予定は
石川と名古屋になりました!
お友達のおかげで
交換&譲っていただくことになり
名古屋2日間参戦いたしやす


ってことで
真冬の金沢・・・何着て行こ~?悩む~!!!

ジャニーズブログランキングに参加しています☆彡
ジャニーズブログランキング
23:38  |  '12 Live/Chain  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
